コンテンツ制作サービス開始

NEXXのワンストップソリューション

NEXXでは、これまで数多くのデジタルビデオシステムの開発を行ってきた事で、海外の夫々の国において、コンテンツプロバイダーとしての地歩を築いている優秀なコンテンツ制作パートナーとのチームワークを築いてきております。
日本におけるリソースに、こうした関係からのコンテンツ制作の要素を組み入れることで、日本での標準的なコンテンツから、少しユニークで世界的な視点からダイナミック性とシャープなコンセプトを取り入れたコンテンツまで、幅を持たせた選択肢で、お客様の大事な投資への効果がより高まるよう、デザイン相談窓口を設けております。
海外のパートナーは、それぞの国におけるメジャーブランドの為のデジタルサイネージ用に構成されたコンテンツの製作で、ポジションを確保しているので、日本から見た場合、エキゾティック性と思い切ったダイナミズムが要素として加えられることが特徴となります。
ブロードバンドによるCMから、ナローバンドによるデジタルサイネージ等の手段でのスポット訴求が全社会的に普及を始めている今、デジタルコンテンツの提供側に求められているのは、そのコンテンツが訴求したい時間や場面に応じて適切であり、それをタイムリーに更新可能にするプラットホームと適切にマッチしている事です。
NEXXではデジタルコンテンツで訴求したい場面を柔軟に使い分ける鮮度が必要と考え、ハードからソフトまで、最新のコンテンツ制作の手段の開発に取り組んでおります。  お客様は、広告主、事業主様に限りません。 むしろ、コンテンツ制作会社様とのタイアップの方が、パートナーシップを通じてベストのコンテンツ運用が提供でき、ナローバンド訴求時代の本格普及に向かって、広告主様のご期待に沿うビジネスに広がる可能性もあります。

NEXXでは、このようなコンセプトにもとづいて、パートナーとお客様を培っております。

お問合せ

creative_sample.jpg